【管理人】  


     HNは、サイト開設と共に心機一転『羽陸 未(はねおか ひつじ)』としました。

年齢       精神年齢は25前後を行き来してます。

趣味       読書

好きな物     東方Project 

嫌いな物     シイタケ・人混み


【サイトの傾向】
某巨大東方SSサイトにはあんまりのせられないような類の小説を扱っていたりします。
単に投稿する私の度胸の問題。
現状オリジナル執筆中。



【リンク】

物凄くローカルな範囲のリンクや、ネット先で知り合った方のHP……そのままです。
なおこのサイトへのリンクですが、半フリーです。
十八禁でなければ、あとTOPにリンクしてさえ頂ければ、特に言うことはないと思います。


当サイトは半リンクフリーです、が。
とりあえず、紫様至上主義のサイトさまでありましたら、無条件でリンクオーケーです。
報告していただければ、いっそ気持ち悪いくらいの速度で覗きに行きます。


というか、是非報告して頂ければ幸いです(そのサイト見たいです)

URL『http://sukima-sukima.sakura.ne.jp/』
メール『murasaki●sukima-sukima.sakura.ne.jp(●を@にして下さい)』


が、アドレスとなっております。

バナーです、【ゆきいわ】の「雪乃 こう様」より頂きました、感謝感激。



【TOP】